「共鳴:resonance」LEVEL3 開催致します!!!

LEVEL1.LEVEL2に引き続き、講師は代表の佐竹拓也が務めます。

今回は更に踏み込んだマニアックな内容になります。

同期と共鳴のロジックや振動の持つ意味など、より多角的に攻めていきます。

また、今回はテクニックとして、臨床で用いることが多い脈絡系に対するアプローチをお伝え致します。

人体における振動を理解する上で重要な「水」特に血液は特異的です。この血液に対して介入しない手はない!

脈絡系を自律神経のネットワークと捉えるとわかりやすいかと思います。

「血液は身体の中を満ち引きする海」です。生命力そのものかなと思っています。

また、臥位での全身統合テクニックもお伝えします。これは介入後、離床する前に行うと効果的です。

更に、場のテクニックとしても使えますし、大まかな評価としても用いることが可能です。

 

LEVEL3は本当にマニアックです。

興味がある方は是非ご参加ください。